FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野CS

どうもYudyです。
今回はトマトさん主催の長野CSに参加してきました~。
自分は植物カオスアンデで参加しました。今回はその様子をお伝えしたいと思います。

一回戦目 BF
1セット目勝ち
2セット目勝ち
サイチェン前はアンデでシンクロしつつ地道にアタックしていき、勝ちました。
カオスソルジャーつえええ状態。
サイチェン後はカイクウで一気に相手の墓地を除外しつつカオスソルジャーさんのアタックで終了。
二回戦目 TG代行
1セット目勝ち
2セット目負け
3セット目ET勝ち
初戦はアンデかよwwといわれてどやっ顔しつつ勝ちましたwwカオスソルジャーがつよいよww
二戦目は相手のサイドから入ってきた暗闇を吸い込むマジックミラーの前になすすべなくまけましたw
三戦目はETに入り自分のラストターンで相手とのライフは1000P差でした。そこでドローカオスソルジャー!!
相手のフィールドにはモンスターはなくバックは2枚だめもとで召喚したら相手神の警告勝ち。
三戦目 TG代行
1セット目勝ち
2セット目負け
3セット目負け
初戦は相手の手札詰んでたこともあり余裕で勝ち。
二戦目で相手のデッキが普通に回り負け。
三戦目↑に同じくww
4戦目 インゼクター
1セット目負け
2セット目負け
あれだよね虫は氏ね。

今回の長野CSではアンデットもまだまだいける(カオスソルジャーにたよってなんかないんだかね!)
ということがわかりました~。
まぁインゼクターとかいうくそ虫どもは死んでください。
3回目のTG代行の方は普通にプレイングがうまかったですw3回目の方々ベスト3までいきました~。
自分は予選落ちでしたが、それでも初めての大きな大会で虫がどや顔してる中結構頑張れたと思います。
次の大会ではもっとプレイング磨いていきたいと思います。
チームの佃煮、会長また大会一緒にでてがんばろうぜ^^
では大会のレポはこのくらいでsee you

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。